

暑すぎて

なーんにもやる気が起こらない(笑)
なんて 言ってたら もぉ7月も終盤
( ´ー`)フゥー...<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
セミはうるさいし・・・...( = =) トオイメ
娘さんは
001_convert_20130723141954.jpg
でろーんとなってみたり

006_convert_20130723142028.jpg
ごろんをしてみたり・・・

004_convert_20130723142015.jpg
かわいさを もぅれつにアピールしてくれたりと・・・

暑くても元気に色々してくれます
ほんとに かわぇぇやつです

すっかり・・・

さぼり癖がついてしまったよぅなぁ・・・
もぉ だめね
005_convert_20130410153453.jpg

花粉症全開

(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!
と 朝から8連発をぱぱさんと二人でやるので
娘は・・・落ち着いていられません(笑)
005_convert_20130410153453.jpg
うるさいでしゅよ ほんとに・・・


カメラを向けましたら・・・
急接近です 
今日はぱぱさんが夜勤なので
ずーっとお外の娘さんなのですが・・・
001_convert_20130410153408.jpg
平和です(笑)

003_convert_20130410153433.jpg

顎関節症なのか・・・あごがかたかた言い出して・・・
そろそろ考えないとかな?って思ってますが
かかとを負傷したので とりあえずそれが完治しないとね(笑)

いつのまにやら・・・

もぉ三月ですね。
花粉症の私には大変きつい季節になってきました。
先月は・・・ほんとにめまぐるしい日々を過ごしました。
最愛のじぃじが倒れたのが月初め
そこから自分の不甲斐なさ等色々考え込んで日々(#゚Д゚)y-~~イライラ
誰に当たり散らせるわけでもなく・・・
二日に一度のお見舞いに・・体がもちませんでした。
仕事 家事 育児? しながらは さすがに無理で・・・
行けるときに行けばいいんだと自分に言い聞かせ
日々奮闘していたら・・・
040_convert_20130313190657.jpg
誕生日終わったんですけど

(m´・ω・`)m ゴメン…ママすっかりぽっかりだったよ
しかも・・・娘よ ままはパパと旅にでるじぇ
051_convert_20130313190423.jpg
気晴らしにと休みのないぱぱさんが連れてってくれました。
写真をほとんど撮らないので これくらいかな?
050_convert_20130313190506.jpg
あと これ
スカイツリーの喫煙所での一コマ
折角来たけど登れるわけもなく・・・とりあえずプラネタリウムへ
コブクロの歌にあわせて .。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイ!!
感動UまUナニゎ(○´_ω`)人(´ω_`●)

これくらいしか写真を撮ってないってのが笑えますが
いつものことです (。・ω・)ノ '`ィ

娘も息子も無事4歳になり これからも元気に
かわゆくいてほしいと思っております

060_convert_20130313190542.jpg
見ると幸せになれる・・・黄色い新幹線
見れましたのよ 大興奮で撮った。
今 病気と闘ってるみなさんが少しでもよくなりますように

日々・・・色々

062_convert_20130220220742.jpg
えーと すいません 
汚れているのはお許しをください

061_convert_20130220220854.jpg
じぃじ 早く元気になーれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
